2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ゼロコレPV公開    2010.01.18 (Mon) 18:58:53
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマン ゼロ コレクション 公式サイト

最初のムービースキップできないんかー!

と、それはともかく、PVが公開されました。昨日のWHF大阪大会でも見られたそうです。
このPV、なんとなくゼロ2の色が濃い気がします。Departureいいなぁ。そして、ゼロナックル涙目ww

下画面には一枚絵が表示されるようですね。普段はゼロ、ボス戦はそのボスのイラストが映るみたいです。

武器のレベル制とかいらなかったり調整が足りてなかったりするような部分もあるゼロシリーズですが、個人的にはそのまま移植で良いと思ってます。追加要素はZXAのサバイバルロードとかシングルマッチのようなものがあれば十分(一度しか戦えないボス多いですからね・・・)。エグゼとかゼクスとのコラボなんてのは要らんです。純粋にコレクションであってほしいなぁ。


そういや、「エグゼOSS 感想の電脳」の更新が最近止まってますけど、あんまり投稿ないのでしょうか。発売前は公式サイト眺めてわくわくしながら待っていても、発売後はプレイして満足しちゃうのかな。私は感想長々とブログに書いて、それで満足してますね^^;

あと、動画の配信って12月末までじゃなかったんですか・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/534-24a04e4a
