2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  フォルテアイコン追加!!    2010.01.22 (Fri) 19:35:40
カテゴリー:ロックマン情報
やぁ、フォルテに過剰反応するウィザまんですよー(←

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト

「開発チームの電脳」では公式大会「サバイバルネットバトルNEO」決勝動画などを扱い、WHF大阪大会の簡単なレポートを掲載。浜島研究員は東京大会の「フリー対戦コーナー」にも来られるそうです。控えめそうな方なのに、露出多いですね。

「ファンサイトキットの電脳」では「思い出ワンシーン」に先の公式大会決勝動画、「デジタルグッズ」の「バトルicon」に「フォルテ」が追加されました。動画の配信は12月末までとされていましたが、「好評につき3月まで延長」だそうです。

すっかり忘れてましたが、ようやくフォルテアイコンもダウンロードできるようになりましたね!

フォルテククク・・・

フォルテ・・・クズが!

使い方わっかんねぇよ\(^o^)/

背景色と被って見辛いのは仕方ないけど、本当にファンサイトキットの使い方がわからないです^^;
やっぱり、以前書いたお遊び(11月16日の日記)程度に一部の素材を使うのが限界じゃないかなぁ。だったら、もっとお遊びの記事増やします?ネタないんですが^^;
営利目的でなければ加工OK!とかはっきり書いてくれればまだいいんですけどねぇ。加工したところでカプコンは黙認するでしょうが、なんか気持ち悪いなぁ。

続きには大会決勝動画貼っておきます。




© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/536-40dbb594
