2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  この調子で本家5~7も・・・    2010.01.30 (Sat) 22:29:43
カテゴリー:ロックマン情報
Wii | バーチャルコンソール タイトル検索

Wiiのバーチャルコンソールで「ロックマン4 新たなる野望!!」が2月より500Wiiポイントで配信されます。専用ページはまだないっぽい?

任天堂ハードで出している本家7まで、というか、ロクフォルまで配信してほしいですね。8は・・・どうしようもないよね・・・。



あとは個人的な話ですが、タツカプはゼロ出しました。私には結構使いやすいです。ロックが難しいです。期末テストが片付かないとどうしようもありませんが、とりあえず、ともだちコードは

4812 8390 5013

です。最後の期末テストは2月17日。18日から休みです。春休み中はモンハン3も再開しようかと。お付き合い頂ける方はよろしくです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/541-775221a7
