2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  VC本家4配信開始    2010.02.09 (Tue) 23:25:19
カテゴリー:ロックマン情報
Wiiのバーチャルコンソールで「ロックマン4 新たなる野望!!」が本日より500Wiiポイントで配信開始されました。

5以降の配信は今のところ予定はありませんが、本家9の時に1~3が配信されたので、とりあえず6まで配信してFCロックマンを全て遊べる状態にして欲しいです。


私のテスト期間はまだ続きますが一区切りついて、暫く休みを挟みます。つまり、やればいいんですね、わかります(
まあ、でも、今はタツカプの練習したいな。Wi-Fiもコード取得しただけで対人戦やってないし。

近況ですが、最近は通学時や大学での休み時間にモンハンP2Gやってました。楽しくなってきちゃって夜中にやったりなんかしてないんだからね!
P2Gは買ってからほぼ放置だったので、2月入る前はフルフル倒す手前でしたが、今はティガレックス倒す緊急クエまできました。テスト期間の割に進みすぎです。ソロだけどやっぱ面白いや、うん。

テストの出来は正直、やばいのがいくらか。化学は多分単位落とした。いやん。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/546-d5c52cf1
