2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ギガミ特典ポストカード画像公開    2010.02.17 (Wed) 22:49:44
カテゴリー:ロックマン情報
たのみこむ復刊ドットコムそれぞれ限定でロックマンギガミックスVol.2に付属する特典ポストカードのサンプル画像が公開されました。
復刊ドットコムの方はスペースルーラーズ、たのみこむの方は・・・エグゼ5のオマージュ?

また、有賀先生のブログ、ArigaMegamixではVol.2表紙のラフが公開されてます。表紙の色の決め方が面白いですね。

こうやって次々と情報が出てきて、発売が近付いてるんだなぁと思うと胸が高鳴ります。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/552-ecf1feaf
