2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ギガミVol.2表紙の話その2    2010.02.25 (Thu) 23:17:52
カテゴリー:ロックマン情報
更新してなくてすいません^^;

でも、あんまり書くことないんだよなー・・・。

ArigaMegamix

昨日、有賀先生のブログにロックマンギガミックスVol.2表紙についての話の続きが掲載されました。ホント、背景色の考え方が独特ですね。それと、色塗りまで他の人に任せることってあるんですね。何故かそんな発想はなかったです。

ついに明後日発売ですねー。たのみこむなら発売日に届くと信用してるからね!頼んだよ!


上の内容を昨日書けなかったのは、モンハン3を再開したからです!(断言
いやー、街(オンライン)は有料だし、しっかり元取れるように遊ばなくちゃ。夏休みは全然遊べてなかったからね。HRは14まで来たんだっけ。お付き合い頂いた某方(隠す必要あるか知らんが)ありがとうございました!
モンハンもオンラインゲーも初心者で未熟ですが、これからもよろしくです!

それから、タツカプも勿論続けますよ!
ずっとゼロに頼ってばかりな展開が多いので、他のキャラも練習してます。ロックとロールちゃんは私には難しいように感じられるので、他のキャラで。候補はテッカマンブレードとか。移動のクセが強いけど、なんかね、見た目と声が好みです。

おまけの方が長くなっちゃった^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/556-2b6a9297
