2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  本家10配信日決定!と、インサイドジャック!    2010.03.01 (Mon) 14:05:25
カテゴリー:ロックマン情報
(20:13追記)

ロックマン10 宇宙からの脅威!!

やっと日本での配信日も発表されました!

WiiウェアとPlayStation(R)Storeが3月9日配信でそれぞれ1,000Wiiポイント、1,000円(税込)。Xbox LIVE アーケードは3月31日配信で800マイクロソフトポイント。

Xbox 360ユーザー涙目。


私はWiiしかないので、Wiiウェア版を買います。8日後!近い!

しかし、Wiiウェア版に限ってはまた海外の方が配信早いみたいですね(アメリカが今日、ヨーロッパが5日、かな?)。前作は海外が2日早かったと思いますが、それでプレイ動画生放送してる人いたので見ていたりしました(用事があったのでちょっとしか見てませんが)。


(追記)

インサイド

ランダムに放たれるロックマンの一言のひとつ、

ロックマンがインサイドをジャックしていまーす!

何しちゃってんの!!?

ということで、前作でも同じことがありましたが、今回もインサイドのサイトがロックマンによってジャックされました。記事のカテゴリマークまでもロックマン一色なので見ているだけでも面白い、本家10のBGMもいくらか聴けますし、ロックマンファンはとりあえず行ってみよう!(笑

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/559-94c99dd8
