2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  本家10特殊武器情報4種公開    2010.03.02 (Tue) 23:19:50
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマン10 宇宙からの脅威!!

「ボス紹介」にコマンドマン、ニトロマン、ブレイドマン、シープマンの特殊武器情報が掲載されました。順に、コマンドボム、ホイールカッター、サンダーウールですね。前回の記事に書きましたが、ホイールカッターはちょっと特殊な使い方ができます。それは紹介されてないようです。
残る特殊武器は、ソーラーブレイズ、チルドスパイク、リバウンドストライカー、ウォーターシールドですね。どれも前作ほどは使い勝手良さそうではありませんが、前回が便利すぎたんですよね。


ところで、本家10は海外の方が情報早いので、ずっと海外見てきてたんですが、今朝見た以上のでかいネタバレ見てしまったような。これはちょっと黙っておいた方が良さそう。
とりあえず、言えることは、ダウンロードコンテンツ気合入ってます!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/561-db15115c
