2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマン10発売!    2010.03.09 (Tue) 11:45:51
カテゴリー:ロックマン
まだ配信されてないっぽいですが、Wiiウェアなら14時配信の筈。PSNはシラネ(


色々とまあ不安もありつつこの日を迎えましたが、さっさとフォルテ配信してくだs(

配信日にこんなこと言うのもアレですけど、8→9の流れはやっぱり不自然に思うし、11はもう流石にFC風はきつい(多くのファンから反感買う)だろうことを考えると、9~10の存在に違和感を覚えてしまうんですよ。
ずっと思ってるんですけど、9はナンバリングタイトルではなくてFC風外伝シリーズとして作った方が良かったんじゃないかなぁと。そしたら多分9はいつ出るんだという話になるんでしょうけどね。

とは言っても、最近は新作出ても多くのロックマンファンがあーでもないこーでもない言ってるのが常な気はしてるんで、それはそれで仕方ないのかなぁ。ちょっとどうしようもない。なんだかんだみんな買うんだけどね!

ゲームの中身は既に割と知ってますけど、自分でプレイしてみないことには感想書けませんので、クリアしてからまた長いの書こうかと。


とりあえず、言えることは、ソーラーマンステージの曲が好きです。BGMは前作は良かったけど、今作の方が本来のロックマンっぽい気はします。作曲陣が過去の人集めたからかな。
でも、やっぱWE'RE THE ROBOTSみたいな曲は欲しかったなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/564-d2b5d825
