2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  オフ会    2010.03.14 (Sun) 20:02:42
カテゴリー:お知らせ
話出てたのにすっかり忘れてた。

オフ会の話です。年2回、埼玉あたりに集まってgdgdする集まりです。えぇ、すごく・・・gdgdです。
いつもほとんど同じメンバーですが、参加は自由。外部向け情報はこっち参照で。前回の分まだ更新してないけども。

今回はトマの提案(と要望)で、ロックマンとは別のオフ会との合同企画で場所を確保するという話があります。日程はそこらへんで拘束あるかも。最後の週になるかなぁ。ちなみに、その話し合いはトマがやってるので私は何もしてないんですよ((

本当なら2月に知らせておくべきだった。あまり連絡遅くなると調整できないかもしれないじゃないか。まあ、でも、みんな受験で忙しそうだったしなぁ・・・。いるか知らないけど国立2次後期の人はまだ結果出てないし。
時期が時期なだけにこっちからメール送るとかもやや気まずいんだよなぁ。みんな無事に進学できるといいんだけど。

常連メンバーはあっちも軽く更新しておくので確認してね。


(追記)
今のモチベがモンハン3>タツカプ>ロックマン10だから困る。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/569-b2fbe87a
