2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ゲーム2本追加    2010.03.19 (Fri) 00:59:30
カテゴリー:ゲーム全般
昨日の話ですが、「クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!」発売でした。特典に釣られてホイホイと購入。単行本からいくつかカスカベ防衛隊の話を抜粋して掲載し、今回のゲームのことも触れてあるスペシャルコミックです。いやぁ、非常に良い内容でした。これが特典ってのは凄い。ギャグの密度とクォリティがここまで凄い漫画は他にないと思う。そして、しんちゃんは凄く良い子で、イイハナシダナーと真面目に思うこともしばしば。臼井先生のセンスやばい。クレしん好きすぎる!!と、熱くなってついつい語ってしまいました。

インティ製クレしんゲームはシネマランドからぬってクレヨ~ンまで続けて買ってましたが、そのあと金銭的にパスしてたのでやや久しいです。ねんどろろ~んとか最近のは知らないけど、今回、体験版で風間君操作できた時は嬉しすぎてどうかなるかと思った。風間君大好き。ノリツッコミの天才!

まだこのゲームに触れてもないですが、ねんどろろ~んとかも買おうかな。インティ製なので下手に作られたキャラゲーとは違ってしっかりアクションゲームしていて(ショックガーンみたいに偶に難易度が高いことがあるのは気になる)、それでいてクレしんファンには嬉しい仕上がりになっています。よくわかってらっしゃる。

今年も映画見たいなぁ。あれこれ文句言いながらもまあまあ楽しんでるんですよね。野生王国は最近の中ではよくまとまってる方だったし、今回には少し期待してます。まあ、しんちゃんの花嫁決めちゃうとかかなり思い切ったことしたなぁとは思うけど。


あ、ちなみに、最近気になってたWiiの「朧村正」というゲームも一緒に購入しました。やっぱアクションゲームが好きなんですね。

しかし、ゲームためすぎだろう。忘れないようにブログの左の方に覚書しているのですが、時間が足りないよー。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/573-abf75cb3
