2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  パケ絵コンテスト入賞賞品発表    2010.03.20 (Sat) 13:03:40
カテゴリー:ロックマン情報
これまた1日遅れの紹介になって申し訳ないのですが。

ロックマン10 宇宙からの脅威!!

「ロックマン10のパッケージイラストを描いてみた コンテスト」ページが更新され、入賞賞品が発表されました。ニコニコ賞、ロックマン10賞、カプコン賞があり、それぞれ1名です。各賞の賞品は、

<ニコニコ賞>
 ・パッケージ 10枚…そのうち1点に竹下プロデューサー、鶴ディレクターサイン入り
 ・ニコニコ動画グッズ一式
 ・メガマン10オリジナルTシャツ

<ロックマン10賞>
 ・パッケージ 10枚…そのうち1点に竹下プロデューサー、鶴ディレクターサイン入り
 ・ロックマン10 オリジナルサウンドトラック
 ・E缶クッション
 ・ロックマン10オリジナルキャップ
 ・メガマン10オリジナルTシャツ

<カプコン賞>
 ・パッケージ 10枚…そのうち1点に竹下プロデューサー、鶴ディレクターサイン入り
 ・ROCKMAN KUBRICK & 1UP BE@RBRICK SET
 ・BLUES KUBRICK & 1UP BE@RBRICK SET
 ・ロックマン10 オリジナルキャップ
 ・メガマン10オリジナルTシャツ

パッケージ10枚もどうすんだって気もしますが(笑)、ニコニコ動画グッズはロックマンとはもう関係ないし、正直に言っていらないなぁ^^;
私はサントラもクッションも注文済みで届くの待っている状態ですし、個人的にはカプコン賞がいいなぁ。

ボスキャラ考えるのも大変ですけど、パッケージデザインを本気で考えるとそれはそれでまたとんでもない労力が必要になるので、私は参加は諦めてるのですが、余裕があれば参加したいという気持ちはあります。描くなら、当然、フォルテは欠かせませんねw(←


一昨日に届いた、しんちゃんと朧村正ですが、しんちゃんはまだ未プレイです。

朧村正は最近モンハン3やってた時間を削って(睡眠時間を削って)百姫編の無双(ノーマルモード)やってみました。ふむぅ、なるほど。色々と拘りは感じて面白いですが、若干の物足りなさはあるかな。
2Dでここまで凄いグラフィックのゲームってないんじゃないかと思うぐらいなんですけども(どうやって作ってるのか興味があります)、同じような地形は多かったりとか。その描き込みっぷりは見ている分には飽きませんが、同じような地形を往復しようと思うとちょっとだれる。距離があるので、ゼクス以上に移動がめんどくさい。

このゲームは一通り終わったら、また感想書きそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/574-4a617499
