2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマンキラー参戦!    2010.03.23 (Tue) 21:37:53
カテゴリー:ロックマン情報
『ロックマン10』追加DLCでエンカ―ら「ロックマンキラー」たちが参戦!(ジーパラドットコム)

まあ、海外で本編が配信された直後に誰かが解析した為にわかってはいたのですが、ちょっと勿体ぶって黙っていました^^;

ようやく正式な発表がされました。追加コンテンツのスペシャルステージ1~3のボスとしてロックマンキラーズが登場します。GBソフト「ロックマンワールド」シリーズに登場したボスたちで、1の「エンカー」、3の「パンク」、4の「バラード」がいます。ちなみに、ワールド5にはキラーズは再登場しています。
キラーズから手に入る特殊武器、ミラーバスター、スクリュークラッシュ、バラードクラッカーは今回もあります。

記念すべき10作目のナンバリングタイトルで、このような過去作のリスペクトはファンとしては嬉しい限りです。

ただ、公式サイトには、追加コンテンツについての情報がまだフォルテしかないというのは・・・。配信日とか早く発表してください。Wiiウェア版の配信スケジュールは本編ダウンロード時に確認できましたが、それ以外で見たことない。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/577-4165d718
