2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  件名は後で考える!    2010.03.26 (Fri) 14:59:51
カテゴリー:ロックマン情報
(23:54編集)

ああもう、最近、外出が多いなぁ。昨日は22時頃に帰宅と思ったら23時過ぎたし・・・いや、立ち話が長くなっただけなんですが。父より遅く帰宅したので、パソコン取られる始末。ぐぬぬ。

ロックマン10 宇宙からの脅威!!

昨日の更新分の紹介です。

「ロックマン グッズ」に「1/10プラスチックキット ロックマン」情報追加。9月発売予定です。公式サイトに詳細な情報が載せられていますので、そっち参照してください。投げます(←
この再現性の高さと可動箇所の多さは素晴らしいですね。ロックマンのフィギュアは可動の方が良い気がするんですよね。でも、腕がちょっとちっちゃいかな?バスターは思い切っていいかと。

「ロックマン10×前田建設ファンタジー営業部 スペシャル対談:前編」が掲載されました。長い・・・!
ごめんなさい、気軽に読めないです。明日は暇なので、というか、暇にしたいので、その時に読むかなぁ。前田建設ファンタジー営業部についての紹介は3月19日のアレコレを参照してください。


TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS 公式ブログ

ボイス集と言ってますが、アーケードのステージクリア時のセリフも含まれてるので、セリフ集と言っていいんじゃないかと。
キャラの組み合わせによって変わるセリフはなかなか面白いものがあって、でも、確認するのは容易じゃなくて・・・。ということで、これを待ってました!と、個人的に公式ブログに期待していたものです。ゲームを持ってない方でも、キャラクターを知っていれば楽しめる、かな?


公式の紹介はこの辺にして、あと、E缶クッションとか日記ネタもあるのですが、それはまた後で。明日、書くかな?

ノートPCもあるのですが、家ではゲームの攻略wikiを見るとか局所的な使い方しかしてなくて、デスクトップPCのブックマーク等の諸々の環境を移してないので情報管理が容易にできる状況じゃない。画面狭いので、積極的には使いたくないのですが、ある程度は移行した方が良いのかなぁ。自分専用のデスクトップがあれば解決するんですけどねぇ。我が家の経済力では当分は無理だなぁ。
ていうか、ノートPCにセキュリティソフト入れてないの何とかしろよ(ウィルスバスター入ってるけど、登録する気ナシ)。フリーのやつ探そう。

春休み、もう1週間ほどしか残ってませんが、全く絵を描かなかったり、殆どプログラム書いてなかったり、ゲー研の仕事は進まなかったり・・・云々。完全に消化不良ですorz
サイト更新する余裕は全く見えません。こんな筈では・・・。ブログサイトにはしたくないんだけどなぁ。

時間が確保できなくて、満足にタツカプやれてないなぁ。2000BPになるぐらいまで精進したかったけど、1000BPがやっとです。ガード読みが甘くてなぁ・・・。
モンハン3はHR39です。緊急終えてるので、このまま40いきます。ロックマンメインのブログの筈なのに、モンハンのブログパーツ追加しちゃうお熱っぷり。私がここまで熱中するゲームは滅多にないです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/580-aa0380f8
