2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  本家10DLC配信日発表    2010.04.02 (Fri) 21:26:02
カテゴリー:ロックマン情報
(3日0:31編集)

今日は3時間睡眠。その状態で朝7時過ぎから大学の入学式に行き、そのまま母方の祖母の家(県内)に顔出しに。帰宅は21時過ぎ。疲れた。眠い・・・。


ロックマン10 宇宙からの脅威!!

昨日をもってインサイドのジャックが終了しました。キャッシュ保存してねぇ!セリフメモってねぇ!畜生!
エイプリルフール限定ネタはアレコレで改めて紹介されているので、見損ねた方も安心。

「追加コンテンツ」ページが更新され、追加コンテンツの内容・価格・配信日がようやく発表されました。やっと。
以下にまとめます。()内は価格で、ハードは順にWiiウェア、PlayStation Network、Xbox Live アーケード。単位はそれぞれWiiポイント、円、マイクロソフトポイント。・・・この書き方、いかにも、理系と思った(

<4月6日>
 ・フォルテモード(200/200/160)
 ・スペシャルステージ1(100/100/80)

<4月27日>
 ・スペシャルステージ2(100/100/80)
 ・スペシャルステージ3(100/100/80)
 ・エンドレスステージ(300/300/240)

機種による配信日の違いはなし。フォルテモードとスペシャルステージ1の配信日はWiiウェア版では4月9日とされてましたが、4月6日に早まったようです。どうでもいいですが、その日に私は成人します(


TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS

さらっと超重要なお知らせがあるので引用します。

【緊急アナウンス】
4月1日に起きたデータの不具合につきまして

4月1日以降、ネットワークにおいて
対戦を行うと一部データに不具合が生じる件につきまして、
現在、状況把握と原因について調査しておりますので
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございませんが、
新たなご連絡をさせて頂くまで、
今しばらくお待ちいただきたく思っております。


えー。えー。具体的に起きた症状はBPや戦歴のリセットのようです。原因分かるまでプレイ控えようかなぁ。
原因がサーバー側であればまだいいんですが、ソフト側にある場合は交換という形になるのでしょうか。今、物凄くスタッフの方たちは忙しくしてるんじゃ・・・これは痛いですね。早急に復旧されることを祈ります。


Sound Sphere

カプコンのサウンドチームの公式サイトです。いまいち目立たない感じですが、過去にロックマンの曲を扱うことも何度かあり、なかなか興味深いところです。こういう開発現場が見られるところはカプコンの良いところですね。
まあ、もう少し過去ログ見やすくしてくれると助かるのですが・・・エグゼ5DSの記事とか古くてリンク見つかんない。

それはさておき、「TOPICS」に「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS 発売記念特集(前編)」が掲載されました。2月28日発売なのに今更、発売記念ってry

しかし、これの掲載と同じ日に、緊急アナウンスをしなければならないとはね・・・。現場を想像したくないぐらい、こっちも心痛いです^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/584-9f27c910
