2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  喜びのあまり爆発した!    2010.04.10 (Sat) 03:26:31
カテゴリー:
公式サイトがアレなもんで色々言ったけども、ゼロコレの発売自体は物凄く嬉しくて嬉しくて。


「目の前に敵が現れたなら・・・、たたき斬るまでだ」


勢いでラフ1枚描いちゃいました!なんかパソで絵描くの久々だ!
記憶で描いてるのでバランスとか違うかもですが、ゼロは絵によって細部が違ってたりするので別にいいよね!

あぁ、中山さんみたいにかっこよく描きたいなぁ。中山さんの描くゼロは力強くて、眼力がある感じ。それが私が描くとなんか・・・まあ、それなりにらしく描けたつもりではいるんですが。ゼロのデザインはいいなぁ。実にいい。


ちょっと今の私にはこれぐらいのラフが限界・・・。
しっかりしたもの描いてpixivにもっと投稿したいんだけどね。基本的にラフはこっちにしかあげない方針。

え?パケコン?
あれは私がやったら1ヶ月あっても足りないですよ。はは。描くの遅ぇ。遅い!飛燕脚!そこだ!落ちろ!龍炎刃!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/589-e0109b56
