2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  誤植が・・・ゼロになる?    2010.04.19 (Mon) 16:55:39
カテゴリー:ロックマン情報
(23:33 追記)

ロックマンゼロ コレクション

誤植訂正。

ゼットソード → ゼットセイバー (ACTOIN)
イラギュラー戦争 → イレギュラー戦争 (STORY & CHARACTERのゼロ)
機転 → 拠点 (STORY & CHARACTERのイロンデル)

あとは、「STORY & CHARACTER」の「サイバーエルフ」を直せば完璧かな?
「判明していおり」でなく「判明しており」が正しい筈。


急いで対処するのは当たり前ですが、おかげでちょっとは怒りが収まりました。


以下、どうでもいい話。

私的にはゼットソードはドラゴンボールなんですが、岩本X(?)にもネタあったんですか?
漫画の方は全然手つけてなくて、岩本版XだとX4ぐらいしか読んだことないや。集めたいけど今はお金がなーい。


(追記)

ロックマン10 イメージサウンドトラック

ページの公開こそ遅れましたが、いくらか視聴できるようになりました。

本家9ASTのような癖のあるアレンジ(好みが分かれそうですが私は好きです)の多いサントラになるのかと思いきや、視聴できる曲に限れば、ほぼ原曲のイメージそのままにストレートなロックにアレンジした感じでしょうか。聴きやすいアレンジですね。

音楽のジャンルには詳しくないですけど、私はロックが一番好きです。なので、ロックアレンジは大好物ですが、もっと尖ったロックでもいいかなぁ、なんて。まだ評価できないですけどね。本家10は様々な色の曲があるので、どう調理されるのか楽しみですね。

個人的に、ZX TUNESのバランスが好き。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/593-4e35f2a2
