2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  直販でもミュトス・限定BOX予約開始    2010.05.08 (Sat) 18:46:27
カテゴリー:ロックマン情報
1週間更新なしだった・・・だと・・・?
忙しかったわけではないですが、生活リズムが鼻くそでした。


インティ・クリエイツ
REMASTER TRACK ROCKMAN ZERO・Mythos

ページタイトルがPhysis(ピュシス)なのは気のせい。アドレスの「zeroc」のcはコレクションのことだと思いますが、インティトップページの右下からのリンクは「zero5」に・・・ウェブ担当大丈夫か(


まあ、それはともかく、インティ直販でも予約が始まりました。基本的にこっちで買った方が得があるので、今回もお勧めします。

ジャケットのイラストも公開されました。なかなか面白いアレンジです。強そう。


ちなみに、限定BOXについてですが、ミュトス単体での特典「特製ケータイクリーナー」は付属しません。元々、どこにも付属するなんて書いてなかったので、最初からそう思ってましたが念のため。
そして、イーカプコンとの限定販売で在庫も500個限り。欲しい人は早めに予約した方がいいですね。

直販だと代金を先に払う形になります。私みたいに(←)今、お金ない人はとりあえずイーカプで予約、お金が入ったら直販で予約してイーカプをキャンセルするのがベターですかね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/599-20473588
