2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックカード    2010.05.21 (Fri) 03:26:05
カテゴリー:ロックマン
そういや、3日前ほどに同人作品のROCK CARDが届きました。写真は・・・いいや、めんどい(
同人モノには手出さないできた私がこれ欲しい!と思って、2月に注文したものです。3ヶ月経ってますね・・・長かった^^;

たまーに、「ロックカード 通販」とか「ロックカード 届いた」とかで検索来る人いたので、逆に私も検索してみたことがあるのですが、届いた人見つけられませんでした。「あぁ、みんなも届いてないのね」と。ま、同人だし、色々あるんだろうと気にしないでいましたが、こうして無事に手に入ってよかったです。私も2000円を海に投げ捨てたくはないので。ともかく、通販担当の方、お疲れ様でした。

肝心の中身の方ですが、買って良かったですね。あぁ、このカードの質感がええのよ。
そして、あまりにも豪華すぎる絵師たちが揃っていて、どのイラストも出来が凄い。公式そっくりのものから、独自のアレンジでもっと別の味を出したものまで。どれもよかった。
このまとまり感、持っているだけで感じる嬉しさ、期待以上のものでした。

販促用イラストをただ載せただけとかじゃなくてさ、こういうもの、公式から出してくれても良いのに、とは思うんですが、利益見込めないかな。この作品もファンの熱意を感じて色々とこみ上げるものがありますね。


わかってることなんだけど、改めて、私はロックマンが一番好きなんだと思わされました。

そして、ロックマンはみんなに愛されている。


上手い下手はともかくとして、絵を描ける身としては、ロックマンはもっともっと描いていきたいのだけど、もう暫くは無理そうで残念です。描いているうちに発見することもあって、なかなかよくできてることに気付きます。
6月10日、ここ数年は光兄弟を描き続けてきたけど、今年は無理!どうせならゼロも描きたかったんだが!もう!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/603-90f78d26
