2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ゼロコレタイムアタックイベント開催決定!    2010.05.28 (Fri) 20:12:01
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンゼロ コレクション

タイムアタックイベントが開催されることが発表されました。イベントページは別に用意されているので、フラッシュが重くて耐えられん!って人は「イベント情報」へ。


内容は「体験」と「タイムアタック」。体験の方は5月1日に行われた「コロコロホビーグランプリin SUZUKA」と同じ内容なんでしょうか?
タイムアタックはゼロ2の爆撃機ステージを5分でクリアできるか挑戦します。

どちらも参加すると「カプコンオリジナルボールペン&メモ帳」が先着でもらえ、タイムアタックは5分内でクリアできれば「特製ポスター(先着でスタッフサイン入り)」がもらえます。
また、イベント中にゼロコレを予約か購入すると、先着で「特製ステッカー」が貰えます。

目新しいものはポスターだけですね。他の賞品は過去のイベントでも配られています。


場所と時間ですが、大阪と東京で開催され、日時が異なります。

「メッセサンオー本店」
開催日時:6月6日(日)13時~17時

ソフマップなんばザウルス1
開催日時:6月10日(木)12時~17時


クッ、やはり秋葉原なのか・・・電車賃すら辛いこの頃。
ポスターめっちゃ欲しいんですが!!すっげー迷う!悩む!

爆撃機ステージなら嫌になるほどやったから、普通にクリアできれば5分切るだろう、と一瞬でも思ったのですが、冒頭の落下死、道中の電撃死があり得るので、事前に練習なしにアドリブで行ったらゲームオーバーしそう。ノーマルなのかハードなのかっていうところが気になります。
ボス戦は多分あるでしょうね。それにしても、嫌なチョイスしますね^^;


それと、今月21日にプロデューサー・堀之内健さんからのメッセージが公式サイト(PC・携帯ともに)に掲載されましたが(当ブログでは触れるの忘れてましたが)、本日、携帯サイトだけに企画担当・伊藤良太さん、キャラクター担当・鈴木雅也さんからのメッセージが掲載されました。
ゼロ1開発当時の話が聞けますので、なかなか興味深いですね。

・・・もうPCサイトの方いらn(


ゼロコレと関係ないですが、Sound Sphereより、MAILの悩んでいます(泣)を読んで、私もこんな風に励まされたいと思いました^^

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/606-84db4a99
