2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  よくやった!    2010.05.29 (Sat) 04:54:01
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンゼロ コレクション

昨日、記事書いてから割とすぐに公式サイトがリニューアルしたようです。変わりすぎて吹かざるを得ないwどんだけ苦情があったんだww

例のぶっとび設定ページも削除されました。エックスの紹介に、5つのサイバーエルフに分裂して云々など、やや名残りはありますが(どんだけその設定貫き通したいんだよ)、普通に許容範囲の内容に収まりました。
うちのブログの過去の記事にぶっとび設定全て書き残してありますが、やっと公式が動いてくれたところで過去の話を持ち出すのも意地悪なので、今はスタッフによくやった!と言って過去のことは忘れたいです。内容見たい人はブログ内検索するなりてきとーに探してください。

フラッシュも以前と比べ、軽くなりましたし、テキストも読みやすくなりました。やればできるじゃん!と思いながらも、これは当たり前のことの筈なんですよね。

そして、伊藤良太さん、鈴木雅也さんからのメッセージも見られるようになり、壁紙もダウンロードできるようになりました。やっぱゼロコレのパッケージかっこいいなぁ・・・。

あ、でも、「新機能 モード・カスタマイズ」で「イージーシナリオモード」についての紹介文中の「シナリオキャンペーンモード」は「イージーシナリオモード」の誤植じゃないでしょうか。しかし、それにしても、未だに「イージーシナリオモード」のことがいまいちよくわからない^^;
それと、商品ごとのイーカプコンへのリンク切れてますよ^^;;

スパイスマン@ブログでは「リマスタートラック ロックマンゼロ 限定BOX」のサンプル写真が公開されてます。こっちもカコイイ!


色々と安心しているのですが、今回の公式サイト騒動はどう考えても大事件なので本当は忘れちゃいけません。どれだけの新参者に誤解を与え、古参者に混乱を与えたことか・・・。公式の影響力を改めて考え直してください。
素直に公式サイトの情報を受け入れてしまった人の誤解を早いうちに解くことを私たちはしなきゃいけないのかな。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/607-388da457
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。