2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ミュトスのトラックリスト公開・試聴開始    2010.06.05 (Sat) 03:37:22
カテゴリー:ロックマン情報
(19:12 更新)

こんな時間にこんばんわ。

リマスタートラック ロックマンゼロ・ミュトス

いい加減にtitle直しましょうよ(
全トラックリストが公開されましたので、引用します。

01: Final Match
02: Departure - Mythos Ver. -
03: Esperanto - Mythos Ver. -
04: Sand Triangle - Mythos Ver. -
05: Resistance - Mythos Ver. -
06: Neo Arcadia - Mythos Ver. -
07: Enemy Hall - Mythos Ver. -
08: Hell's Gate Open - Mythos Ver. -
09: Silver Wolf - Mythos Ver. -
10: Straight Ahead - Mythos Ver. -
11: I,0 Your Fellow - Interlude -
12: Everlasting
13: Area of Zero - Mythos Ver. -

13曲で2000円は割高に思えるけど・・・?

このうち「Final Match」「Departure - Mythos Ver. -」「Hell's Gate Open - Mythos Ver. -」「Everlasting」の4曲が試聴可能となりました。

「Everlasting」はゼロ3ED曲「Everlasting Red」のボーカルアレンジで、お馴染みの糸賀徹さんが唄と作詞をされています。
これでゼロ2~4ED曲のボーカルアレンジが揃ったので、・・・あとはゼロ1ですn(

「Departure」と「Esperanto」はどっちかが出るような気がしてましたが、両方選ばれて私歓喜!
とりあえず、「Departure」含め試聴曲はどれも聴きやすくて気持ちの良いアレンジになっているように思いました。これは楽しみですね!

(19:12 追記)
スパイスマン@ブログによると、「Final Match」はゼロコレのタイトル曲だそうです。



株式会社カプコン:ゲーム:イベント・キャンペーン情報

次の次世代ワールドホビーフェアにカプコンからは4つのタイトルを出展し、そのうちロックマンはゼロコレだけになります。イベントは6月19~20日、つまり、ゼロコレ発売後なので体験だけならあまり行く意味ありませんね。体験するとプレゼントがもらえるそうですが、それが何かはまだ不明。こっちもタイムアタックイベントでポスターだったりして。

私にも色々と事情がありまして、今回は行かないかもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/609-4781e325
