2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  饅頭からの脅威!!    2010.06.07 (Mon) 00:26:37
カテゴリー:ロックマン
なんかアクセス数いきなり100超えて何事だ!?と思ってるんですが、何も出ませんよ^^
どうやら「ロックマンX オンライン」で検索する人が多いようですが、日本での予定はないからなぁ・・・残念でした。

さて、

20100607_01.jpg
随分前に撮ったものなので、E缶クッションも一緒に写っていますが、今日はロックまんじゅうの話。ちなみに、E缶クッションはなんか汚すのが嫌で開封してません(オイ

ロックまんじゅうは4月の頭ぐらいに浦和に行ったついでに買ってきました。それからずっと放置。賞味期限は6月15日で、買った当初は余裕余裕と思ってたら、刻々と饅頭の脅威は近づいておりました。

そしたら、何故か母が食べよう食べよううるさいので、食べることに。

20100607_02.jpg
パッケージには「1UPが入っているかも!」とありますが、どう見ても1UPが一番多いです。半数じゃねーか!
ということで、この後、スタッフ(私と母)がおいしく頂きました^^

絵柄は饅頭ではなく包装用ビニールに印刷されているので、これを記念に残さなきゃなーと丁寧にビニールを外し、饅頭を取り出していたら、母が思いっきり破いてました。コラー!!
前にも父にE缶1本飲まれたこともあったし・・・もっとグッズの扱い方を考えてくださいよ・・・orz

包装用ビニールは饅頭でベタベタしてるので、軽く水洗いして保存してあります。

肝心の饅頭ですが、感想は「饅頭の味」ですね。・・・まあ、そりゃそうだよね^^;
かなり甘いので、1人で2箱はきついですね。写真見ればわかるように、しっかりと密封されているので、長く持つわけです。同封された紙切れには、封を開けたら夏は1日以内に食べてくださいとありました。まあ、だから、今まで食べるの避けてたんですけどね。
一気に2箱はきついので、というか、1箱でも「もういいや」ぐらいにはなるので、1人で食べる時には覚悟が必要です(大袈裟?)。

個人的には、こしあん(パケ絵が本家10の方)の方がおいしかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/611-391a3b46
