2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ゼロのアイコン配布開始!    2010.06.10 (Thu) 20:44:22
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンゼロ コレクション

「開発者メッセージ」にインティ・クリエイツの代表取締役社長でもある會津卓也さんからのメッセージを掲載。「整合性にはこだわらない方向性」というのは興味深いですね。でも、それで良かったんじゃないでしょうか。それぞれの世界観があるんだし。

「ダウンロード」にて「アイコン」が公開。OSSのファンサイトキットみたいに利用上の注意は書かなくて良いのかい?


あと、細かいことですが、「更新情報」欄中の「開発者コメント」が「開発者メッセージ」に修正されました。しかし、サウンドギャラリーからの各サントラ販売ページへのリンクは修正されないまま・・・そっちを優先してくれ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/614-0c0124e3
