2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  WHFゼロコレ出展公式レポ公開    2010.06.26 (Sat) 01:01:26
カテゴリー:ロックマン情報
最近はブログ更新よりも優先すべきことあるいは優先したいことが多すぎて、ネタがあっても今日はいいやってなるのが怖い。いかんいかん。


ロックマンゼロ コレクション

先週末、2日間に渡って開催された「次世代ワールドホビーフェア‘10 Summer」へのゼロコレの出展レポートが公開されました。私は参加できなかったのですが、会場の様子は知人の日記とかで聞いてます。

1日目・2日目それぞれタイムアタックの上位3位のタイムとプレイヤーの名前が掲載されています。せっかくなので、前にやったタイムアタックイベントの上位者も掲載すればいいのに・・・。

最速タイムはタイガさんの3分7秒。タイムアタックに使用された爆撃機ステージは道中で1分半の間、シエルを守る場面がありますので、残りの部分を1分半でクリアしたことになります。
私がこのステージをどれぐらいの早さでクリアできるか覚えてないんですが、驚異的なタイムだと思います。1人で延々プレイできるわけじゃないのでチャンスも限られますし、いかに正確なプレイだったことか。

こういうイベントもっとやってくれないかなぁ。人のプレイ見るのも面白いですよね。


ちなみに、私のゼロコレのプレイ状況ですけど、イージーシナリオがやっとゼロ4の半分終わったところです。うぅ、落ち着いてじっくりやりたい・・・!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/618-6e48f0b0
