2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  検索サイトの基準がわからん    2007.11.10 (Sat) 22:24:28
カテゴリー:日記
1日でアクセス数が大きく変わったとしたら、それは検索サイトの検索結果の更新によるものだ。

昨日までは流星2の発売近いねぇという感じで、アクセス数が多かった。しかし、今日は決して少なくはないが、最近の平均から見ると著しく下がっている。アクセス解析で検索フレーズを見れば一目瞭然だ。昨日までは「流星のロックマン2」で検索して上位に表示されていたのだが、現在は99個目。これじゃぁ、来ないわな。「流星のロックマン2 攻略」なら上位なんだけどね。御陰様でブログの方がアクセス数多いよ。こういうの困る。
つk、絞り込み検索しないで出てくる結果がクソ過ぎるんだが・・・別にここが優れているとか言いたいというわけではないけど、出てくるものがどうでもよすぎるよ;;

まあいいや。ここのサイトまたはブログをただ利用しに来ているわけでなく、気に入って毎日通ってくれるような人がいるだけで幸せなんだと思う。私にとってはただアクセス数が多いというよりも気に入ってくれている人が多いほうが嬉しい。そういう声を聞けたら尚更。・・・掲示板、ROMは多いのに何故書き込み少ないんだろう・・・

そういえば、「流星のロックマン4」とか「流星のロックマン 3作目」で検索してくるアレは何なんだ・・・


いつも以上にどうでもいい内容の日記でした。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/62-f07fb16a
