2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  カンブリア宮殿    2010.08.04 (Wed) 11:50:58
カテゴリー:ゲーム全般
一昨日、テレビ東京の「カンブリア宮殿」という番組でカプコンの会長・辻本憲三さんを招いて今のゲーム業界やカプコンのやり方についての話がされたようです。絶賛テスト期間で全くのノーマークでした(

駄菓子屋から世界企業へ ~ゲーム業界を勝ち抜く超低リスク経営~

クリエイターではなく経営者としての視点となるので、変な期待して見ちゃいけないとは思うのですが、私の周りにはショックを受けた人もいました。

気になるのでちょっとだけ調べてみました。

買い捲リンク カンブリア宮殿 辻本憲三(カプコンCEO)前編’
買い捲リンク カンブリア宮殿 辻本憲三(カプコンCEO)後編’

やたら批判的にものを見ていますが、番組内容と主観はきっちり切り離されてますし、よくまとまってます。まだしっかり読めてませんが。

まあ、ゲハの人たちには良い餌になったのかな。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/631-7baf2656
