2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  再宣伝と現状    2010.08.13 (Fri) 05:51:25
カテゴリー:お知らせ
今日から夏コミです。C78です。きっと今頃、始発組が走り始めた頃でしょう。がんばれ・・・!

Mercenary's Blog

2週間ほど前にも宣伝しましたが(前の記事)、明日、私の所属しているサークルからシューティング出します。ちょっとでも興味ある方は体験版を公開してますのでやってみてください。また、ニコニコにPVあげてるのでそっちも是非。PVでは体験版に収録されてない内容も小出ししてますので。

頒布場所は、

2日目東W-37b

ですので、よかったら来てくださいね。1枚500円、C77の先行体験版持参で400円になるので、よろしくお願いします。タイトル書かないのは検索避けです。なんか流れてきそうでアレじゃん(

出展は明日になりますが、プロデューサーは今日、搬入作業やっていきます。胸熱。ちなみに、私は会場に行きません。財布の中見て、電車賃出すだけでもう何も残らないので^^;


さて、とりあえず、宣伝は以上としますが、以下はこのサイトの運営について思うところをだらだら。
なんか自分のブログが最近あっさりしてるなぁとふと思いました。ロックマンに関わる話題が少ないこと(詳細の出てる新作が一つもない)、1つの記事に費やす時間をかなり削ってることが理由かと思います。

前者については自らロックマンの話題をばらまける状況であればいいんですが、後者に絡んでそんな余裕はないです。

後者については要するに優先度が低いということ。今、私の中でやりたいことって山積みで、こっちに回す時間がないんです。去年もそんな感じだったような気はしますが、去年できなかったことも貯めてるので、2か月近くある夏休みですが、とても消化できる気がしません。左カラムのプロフィール文に書いた積みゲーリストは多分、殆ど減らないか全く減らない。
やりたいことってのは殆ど勉強なので、2か月勉強しても足りない!とか言ったらドン引きされそうですが、3週間に及ぶ期末テストとかで自分の好きなことやってられなかったのは本当に辛かったです。思い切りやりたい。

ブログでこの様子だと、それ以外のコンテンツもやはり手がつけられないわけです。いっそ消した方がいいのかとか考えてしまうのです。本当は各シリーズ設定まとめとかゲーム・サントラ・アニメ・グッズ等のレビューとか辞書とか色々考えてはいたのですが、着手できる目処が立ちません。

ネット上で色んな人と交流して、そして、色んな人がネットから消えていくのを見てきて寂しく思います。そんな中、1つの帰る場所と言いますか、いつまでも残ってる存在でありたいと思っているので、閉鎖の選択肢はないんですけども、ブログはこのまま続けていきますが、それ以外をこのまま放置しておくのもなんだか罪悪感があってもやもやしてます。

やる気がないわけではない。しかし、それ以上に優先すべきことがある、というジレンマ。


いつも私の発言には一貫性があるなぁ・・・お金がない、時間がないという点で(

気合と根性でなんとかなんねーかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/634-e228caa5
