2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ギガミVol.3明日発売!    2010.09.26 (Sun) 22:42:13
カテゴリー:ロックマン
ロックマンギガミックスVol.3が遂に明日、27日発売となります。

が、何故か復刊ドットコムで注文してた人には24日に届いたみたいです(全員かは知りません)。たのみこむは発送メールによれば発売日にしっかり届けてくれるようです。

私は特典コンプの為、復刊ドットコム、たのみこむ、イーカプコンの3店で注文しています。とりあえず、復刊ドットコムからは24日に届き、その日のうちに読ませていただきました。

20100926_01.jpg

ポストカードのロックマンがまぶしい!(

感想書きたいんですけど、もっとじっくり読み直したいです。話の構成は「光る明日へ」1本のみの収録で、目次を見ただけで今までの集大成なんだなと感じられました。内容は怒涛の展開で、しかし、結末はロックマンとはこういうものなんだよなぁと思わせられる内容になってます。ただ、あとがき漫画がなかったのは残念。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/657-58abc59b
