2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(9月29日)    2010.09.30 (Thu) 00:40:46
カテゴリー:拍手返信
久々の拍手コメントだ!
最近、チェックしてなかったので見逃すとこだった!危ねぇ!
>>9月29日
>DASH3で~の方
何かしらユーザー参加型のイベントを用意しているということだと思いますよ。そこまで直接的には動かせないんじゃないですかねぇ、現実に色々な問題を抱えますから。
ストーリーについて詳しい部分は製品で確認しなければならないし(発売前にネタバレはできない)、開発状況やスケジュール等の問題もありますし、介入は難しいです。
一番大事な部分は開発において長時間放置できる部分ではないし、カプコンの開発ペースってめちゃくちゃ早いので、その分余計なことしてる暇もないんじゃないですかね。

今は詳細不明ですが、今までにも本家やエグゼ、流星でのボスコン、ゼクスアドベントでのバイフロストの技名募集とかありましたし、そんな感じじゃないでしょうか。どれもあとから簡単に追加できる要素で、本編には関係ないですよね。ただ、DASHのボスコンは考えにくいので、どうなるかは本当にわからないです。

「期待した分だけ裏切りが大きい」とは何のことを指して言っているのでしょう?
まあ、期待に100%応えたって例は驚くほどないようには思いますけどね。今までの稲船さんの「DASH3作りたい」発言も別に裏切りじゃなかったわけですし。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/659-4971a531
