2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  DASH3新ヒロインデザインコンペ結果発表!    2010.10.30 (Sat) 00:23:57
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマン DASH3 PROJECT 公式サイト

新ヒロインのデザインコンペの最終結果発表が行われました。結局、中間報告から動かず、コマキさんのデザインが圧倒的票差をつけて圧勝しました。正直、ここまで差が出るとは・・・。
私はコマキさん、吉川さん、中山さんで悩んだので、まあ、どれも人気どころではあったかな。

「開発室」では、ヒロインが画面で動くまでを、赤裸々な「制作ドキュメント」で
紹介していくつもりです。
「ゲーム制作SNS」として近日中に本格稼働スタート予定の「DASH開発室」で、
決定稿になったデザイン画をお披露目しますので、ぜひチェックして下さい!


近々、ゲーム制作SNSも始まるということで、これからどんどん情報が公開されてきそうです。楽しみですね。


また、紹介が遅れましたが、従来のDASHファンと新たに興味持った人に向けてDASHの魅力について質問されてますので、答えてあげましょう。私は・・・すいません、まだです^^;

皆さんに聞いてみたいこと

こちらは特に明確な締め切りがないようです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/668-6173befb
