2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  インティ賞とライブイベント    2010.11.14 (Sun) 06:08:30
カテゴリー:ロックマン情報
前の記事が長くなったので別にします。


ROCKMAN10 IMAGE SOUND TRACK / III INTI RECORDS

ロックマン10CDキャンペーンのプレゼントが当選者の元へ届いているようです。私のところにも「ロックマン10リバーシブルジャケット2タイプ1組」とインティ賞と思われる(貰ってない人もいるため)大西さんによる“ヘタレ”ロックマンたちのポストカード、IPPOさん直筆サイン入りの添え状が送られてきました。身内にも貰ってる人が多いので倍率は低めだと思いますが、かなり嬉しかったぞ!
写真撮るの面倒なので、気になる人はたぼさんのブログへGO!(←他人任せ

ちなみに、プレゼントとともにロックマンのライブイベントのチラシも送られてきましたので、次に触れます。


Rockman Sound Event

専用のTwitterアカウントが「LCR_Rockman」で、LCRとは何の略かと思ってたんですけども、チラシによると「LIVE COMMUNICATED ROCKMAN(ライブコミュニケーテッド・ロックマン)」の略でした。イベントは六本木CUBEで行われるのですが、入場料が必要です。

DOOR: ¥3,000/1drink
With Flyer: ¥2,800/1drink
Under 15: ¥1,000/1drink

With Flyerとはチラシ持参で割り引きらしい(?)。U15は勿論、年齢確認できるものが要りますので学生証等をご持参ください。

出演はサイトにもあるように山田一法さん、hallyさん、小渕世子さんが来られます。ゲストとしては、光吉猛修さん、Saitoneさん、川上領さん、礒谷浩生さんの4人、特別出演としてスパイスマンの岩本佳浩先生、有賀ヒトシ先生も来られます。他、シークレットゲストも・・・?

イベントの内容としては、以下を予定し、4時間(!)行われるそうです。

 ・LIVE PERFORMANCE(ライブパフォーマンス)
(Hally/Saitone/Seiko Kobuchi/Takenobu Mithuyoshi/IPPO/RYO/Isoguy, and Secret guest?)

 ・TALK SHOW スパイスマン@ネトラジ公開録音
 ・DJ(KAZ a.k.a HIGE/tom2)
 ・ほかイベントオリジナルグッズ販売など

なんだか凄いイベントになりそうです。シークレットゲストは演奏されるようですね。一体、誰が来るんでしょう?

MHP3発売直後、オリジナルグッズ販売ありということで、私としてはかなりお財布の心配をしてしまうところですが、できれば参加したいですねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/672-e1bf2805
