2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  インティ、インストアイベント開催決定!ほか    2010.11.22 (Mon) 17:25:44
カテゴリー:ロックマン情報
20日、IPPOさんのmixi日記上で「インティクリエイツ・インストアイベント’10冬」が開催されることが明かされました。表でも告知してくれないと気付かないよォ><

以下に引用します。

------

2年ぶりにあのイベントが復活!
インティクリエイツ・インストアイベント’10冬
12月12日 18:30開演 @ishimaru soft 本店 7F
出演:III(山田一法、川上領、礒谷浩生)
   成田悟、伊東大典、ZQN☆ほか
http://ishimaru-soft.jp/

ライブ演奏は、ロクゼロ・ミュトス、ロックマン10
ぎゃる☆がんから選んで演奏したいと思っています。
「エスペラント」を演る予定。
ZQN☆の「ときめき☆メリーゴーランド」も生披露!
入場無料なので是非来てください。

------

LCRに参加できない人はチャンスですね!
もしかしたら、私はLCRでの出費次第でインストアイベントにも行くかもしれません。


また、IPPOさんのTwitterによると、LCR当日のグッズ販売ではインティクリエイツのCDやロックマンギガミックス、ロックマンXの単行本、インディーズCD、ライブの記念グッズが販売されるそうです。購入者には希望でサイン券(!)をプレゼントということです。

インディーズCDって何だろう?
Xの単行本欲しいけど高いから手が出せそうにないなぁ。


【G-Star 2010】NEOWIZブースレポート - GAME Watch

ロックマンオンラインに関する内容が含まれます。エックスとゼロの特徴が逆になってる気がしますが(

 ・「ガイア」「アトラス」「オケアノス」「ニケ」の4つのエリアが登場
 ・試遊できたカメリーオ、ファラオマンステージは「ガイア」に含まれる
 ・プレイヤーキャラに回復能力を持つシナモン(登場作:ロックマンX コマンドミッション)も登場
 ・他、プレイヤーキャラは2~3人ほど
 ・数字キーにはアイテム割り当て
 ・ステージの難易度は3段階から選ぶ(試遊は中間のミドル)
 ・難易度によって敵の配置や強さ、トラップの配置が異なる
 ・最大難度は4人プレイ推奨
 ・コンシューマ版(従来の作品)とは違い、トラップ・ギミックの要素を多めにしてる
 ・装備は「頭」「体」「武器」「足」「カバン」の5箇所をカスタマイズ可能
 ・バトルディスクの入手方法はショップでの購入の他、ボスを倒すともらえたり、課金制だったりする
 ・マッチングロビー「タウン」は200人ぐらい入ることができ、ここで他のプレイヤーと交流ができる
 ・PvP(対人要素)も実装予定

先日のプレイ動画を見て興味が高まったので、引き続き情報を追っていこうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/678-698d899c
