2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  1日いなくなる前に    2010.12.29 (Wed) 06:30:39
カテゴリー:日記
ブログ放置しすぎ!!自分でもびっくりした!

今日から冬コミですが、ロックマン関係は1日目の今日ということで様子見てきます。その後、てきとーに仲間で集まって飯食べて、更にその後、某人の家にお泊まりする予定なので一日中家にいません。なので、出かける前になんとか更新してみる。

と言っても、本当にごめんなさいというのが趣旨です。LCRのレポあげられてないままだし、クリスマスにヴァジュリーラ紹介できんかったし・・・LCRの通販やメガミ&ギガミ設定資料集応募の締め切りの確認、他、DASH開発室やダレットビレッジの応援等もしたかったのですが、完全に機を逃してます。ほんとごめんなさい。


Twitterの方では頻繁に更新していて(並列作業なので必ずしも暇と言うわけではないですよ!暇だった時もあるけど!)、情報発信も活発にやっているつもりです。あとから見直してまとめ直す気でいますので、大体の情報は私のTwitterを辿ってくれれば網羅できると思います。私のTwitterのログはTwilogから辿るといくらか楽です。

Twitterの見方としては@付きのものは誰かに向けた発言ですので、そういうのは飛ばしておくといいです。RTはどっかから引用してきたものです。
関係ない情報も多く発言しているため、かなり大変だと思いますが・・・なんしろ、9日からブログ更新してないし・・・
ぶっちゃけてしまえば、CAPコブンさんのブログを確認された方がいいとは思います。

案外、国内でロックマン情報をまとめてるとこって少なくて、活発にやってるのはCAPコブンさんのとことうちぐらいしかないので、今回すげー反省しております。でも、年賀状作業とかも残ってて年内にまとめるのは厳しいなぁということは言っておきます。

明らかに短い記事でも30分、平均的には1記事当たり1時間はかけてしまうものなので、古い情報から順に紹介していこうとすると、あとでなかなか大変になったりします。ここらへんの管理をもっと上手くする方法を考えてはいるのですが、それの実現はまだ当分先のことになりそうです。

そろそろ出かけねばなりません。冬コミ参加される方、寒いので気を付けてくださいませ!私はこれから仲間と合流してきます!


あ、ちなみに、冬コミ3日目は私が参加してるサークルが夏に出したゲームの在庫分とそのサントラを出しますので、もしよかったらよろしくお願いします。ゲームの方の在庫は多くないので早めに来た方がよさげ?


年内にもう1回更新するかどうかわかりませんが、最後に一言。

アカルイミライヲー(よいお年を!)

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/682-0f99baeb
