2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  エグゼ10周年おめでとう!    2011.03.21 (Mon) 01:53:29
カテゴリー:ロックマン
ついにロックマンエグゼが10周年を迎えました!
エグゼ1から初めてエグゼとともに歩んできた私にとってはとても意味の深い日です!

ほんとは色々と大きなことがしたかったんですけど、例の地震で色々と中止やら延期やら・・・。

とりあえず、10周年記念でうちの絵茶開放しておきますので気軽に使ってください!絵を描けない人もどぞ!

駄飯絵茶。

また、ログは掲示板に貼り付けておきますので、よかったら見てください。

追記。
キャプチャ画像はダレットブログにまとめます。まだテンプレ完成してませんが、そろそろ向こうに移行したいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/688-9876dc76
