2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  流星のロックマン2発売!    2007.11.22 (Thu) 11:55:48
カテゴリー:日記
1時から学校とか何考えてんだ。2時終了とはいえ、帰宅は3時半だぞ。
もう家を出てしまった。流星2はまだ届いてない。クソッ!(ぁ

おまけに今朝は寝坊して塾の宿題をし損ねた。帰宅後はそれ優先だなぁ。


・・・じ、時間をくださいorz


(その後)
マジでくっだらない内容の公開授業に憤慨した。新しいことをやるのではなく、過去にやったものを微分でやり直して、式変形して終わり。ざけんな。
学校に着いた直後に家に流星2が届くというこのなんとももどかしい気持ちをただ増大させただけだった。来た意味なかった。時間返せ。

・・・仮病にすれば良かった。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/78-43dbd647
