2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  アレアレェ?    2007.08.10 (Fri) 22:38:43
カテゴリー:日記
つい最近、McAfee SiteAdvisorの評価で何故か×つけられていたのですが、?になりました。
なんだよ・・・なんなんだよっ!
自分のサイト開く度にバルーンヘルプで警告出るのがもう頭に来るったらなかったよ!

SiteAdvisorは、前はダーメシを「home.ne.jp」として見ていたのに、今は「members2.jcom.home.ne.jp/wizard_darkmessiah-exe」になってる。最初からそうしてくれ(
「home.ne.jp」の評価も一応確認しに行くと警告は消えてた。ホントになんなんだ・・・

MAHさんが知ってそうなので、明日の絵チャを楽しみにしておこう。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/8-f19b852a
