2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  楽しんでますが・・・    2007.11.23 (Fri) 12:29:53
カテゴリー:ロックマン
20071123_01.jpg

流星のロックマン2楽しんでます。シノビでプレイ中。細かいことはクリア後に書こうと思うからあんまり言わないけど、前作の小さな不満点は大体改善していて快適。そして、数は少ないけど、ボイスが!いいね!

しかしね、疲れを溜め込みすぎて完全な徹夜はできなかったのよ。昨日なんて学校と塾の所為でチュートリアルバトルぐらいしか出来てなかったし、この夜中の間にそんなに進められるわけもなく、早くも順調にプレイが遅れております。まだ序盤。まだ変身できない。

しかも!
今日はまた別の用件が2つ入った。8時半まで何も出来ないよ・・・orz
ゴメンなさい。今日中に攻略ページの更新は不可能となりました。なんとタイミングの悪いことか。明日は99%の確率で更新します(残りの1%は!?

20071123_02.jpg

そういえば、今回、ミソラの絵多いね。公式サイトの分も考えると相当描いてるんだろうなぁ。

20071123_03.jpg

↑プレイ中に気になったので写真撮ってみた。好きな食べ物にバグのカケラって入れたら連呼されて困ったww
4.5の時もバグのカケラって入れたらちょっとだけ面白かったから今回もやってみたのです(←馬鹿


ポータルサイトにロックマン20周年記念イベントレポートが更新されてます。行った人もそうでない人も興味があればどぞ。

つk、

20071123_04.jpg


私が写ってる!?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/80-1dd6b8c8
