2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  非公式大会やるぞー    2007.12.01 (Sat) 13:14:14
カテゴリー:お知らせ
今日ですよ。ここ、ダーメシでも非公式大会を行います。
詳細は雑談掲示板とここで。大会名は思いつかないので、公式大会の名前に非公式をつけただけです。まあ、わかりやすくていいや。

とりあえず、7時集合だけど、大会そのものは8時開始予定。参加する予定の人はお忘れずにー。
しかし、8時に間に合えばいいやって考えはやめてほしい。トーナメント表を作り直さなければいけなくなるので。
トーナメントの組合せを考えるのと、対戦前にちょっとした交流をしようという意味で7時集合なのです。できれば7時半までには来てくださいな。

今回は試験段階での実施です。以降の大会の参考にします。
「今回はタッチコマンドシステムは全て禁止とします」ということになってますが、暫くは許可するつもりはありません。HPの異常強化、最初からトライブキング等の恩恵が得られる為、普通のバトルになりません。
許可することがあったとしても、公式大会のようにクラス分けすることになります。

タッチコマンド使用者の判別方法ですが、能力アップのコマンドを使っている人は名前の横に★マークがつきますので、対戦前にわかります。なので、今回、そのような人が現れたらその人は失格となります。
普通は手に入らないはずのカードを使用していたら、それも勿論失格です。タッチコマンドでブランクカードに上書きしたか、改造したかということになりますので。
これ以上はフォルダの中身を晒さないと判断しようがないので、多分判別できません。タッチコマンドなしでも存在しうるカードをブランクカードに書き込むのは多分バレない。しかし、そんな浅ましい事をする人はこの大会にはいないと私は願います。
というか、そういうことする人ほど、上手くはないんだ。正しい方向に頭働かせられないから。

勝ち負けよりも交流ということを念頭に、奮ってご参加くださいませ。
大会に参加できなくても、チャットに来られるのは全く構わないので、誰でも気軽に来てくださいねー。


・・・あー、対戦用にフォルダ考えてないや(ぁ

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/82-4ec9ff32
