2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  流星のロックマン2 公式プレサイトオープン    2007.08.11 (Sat) 17:56:00
カテゴリー:ロックマン情報
流星2のプレサイトがオープンしました。オーーーーーーーーーープン!(謎

ブライは載ってないけど、ダブルトライブの絵が載ってるし、今のところわかってる主な情報はもうここで公開されているようなもの。
とりあえず、「トライブアタックカード」は新出情報?
下画面に当てて、順番通りにカードの穴をタッチすると効果が得られるわけですか。このカードはスターキャリアーと関係あるのかな?
特典で付いてくるトライブアタックカードはベルセルク×シノビが「ロックマン・グリーンシノビ」、ベルセルク×ダイナソーが「ロックマン・ファイアダイナソー」のようですが、サンダーベルセルクはどこー?^^;
上で説明したように使うことで、それぞれの必殺技が使えるとか。前作で喩えれば、ウェーブバトルカードでSFBが出せるようになった、ということでしょうか?
ちなみに、必殺技はそれぞれ「フウマシップウジン」と「ジェノサイドブレイザー」です。つk、公式見てください(笑

エグゼみたいに1つの公式サイトでシリーズまとめるわけじゃないのね。エグゼ2の時までは別々だったみたいだから(当時、私はパソコンを持ってないので詳細は知りませんが)、流星も3作目ぐらいでシリーズまとめるのかな?
いずれにせよ、内容が充実してくれればいいや。壁紙とか壁紙とか。

・・・コロコロ買おうかな。ブライがブルース+フォルテっぽいとかスカウターだとか、なんか気になる。少し探してみたけど、どこにも画像ないや。
あと、電子辞書の広辞苑で「ぶらい」引いて「無礼」と「無頼」が出たけど、ここらへんが語源なのかな。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/9-fc2e32cc
