2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマン20周年まであと3日!    2007.12.14 (Fri) 22:50:31
カテゴリー:ロックマン情報
ずっと待ってたぜ。e-CAPCOM ロックマン20周年特設ページ更新。ロックマン20周年イベントの物販コーナーで販売されたもののうちの限定グッズが明々後日(17日)に購入できるようになります。その販売リストがようやく更新されたわけですね。
会場で販売された限定品は全部あるかと思いきや、流星のロックマンのお面がない!私はなんかノリで偶々買っちゃったけど!(ぁ
他にもない商品ってあるかな?・・・なさそうだけど、お面・・・まあいいか。
私はマフラー、マグカップ、缶バッジを買う予定。マグカップはただの買い忘れだけど、他は品切れだったんでね・・・orz

そういえば、20周年イベントのレポ書いてなかったよね。折角の記念イベントなのにね。流星2発売後、急に忙しくなって、少しの暇でも見つければ流星2をやっているような他の作業に当てる時間がない状況でしたので、すっかり忘れてました。
振り返れば、オフ会も最後の大会もレポ書いてない。うーむ、どれも今更過ぎる。アレだな、タイプ遅いのはやっぱきついよな。
需要あるなら、20周年イベントぐらいは・・・書けるのかどうかわからないorz
買ってきたものの写真ぐらいは見せられるんだけども・・・。


流星のロックマン2公式サイトの方も更新。ダウンロードと開発者コラム。

ダウンロードは・・・暗号メールです・・・すいません、多分全部載せちゃいました・・・今になって罪悪感がorz
表の方に晒されてしまったから、私のとこでも更新したけれど、流石に早すぎて抵抗あるんだよなぁ。いい営業妨害ですよね。まあ、このサイトに載せなくても手遅れなんですが。
いや、でも、去年はハッピーセット10個買ったんだから、許してくれよ!ねっ?カプコン、怒らないで^^;
あまりにまずいようなら、暗号メールのページの削除とか、今後の暗号メールの扱いについて考えてもいいです。カプコンは真面目に応援したいので。

しかし、今回の暗号メールは、微妙なのばかりだよなぁ。前作では割とバランス良かったと思うんだけど。今作はスターカードは元々弱いカードだし、★1だし、サブカードも中途半端だし・・・。アビリティは美味しすぎるんだけどね。キズナリョク1000ちょっとしかないのに、Fオーラ、フウマシュリケン、アンダーシャツつけてもHP2000になっちゃった。すげー。しかも、ユーモアワードとユーモアバスターもつけられるよ!(

開発者コラムはレジェンドさん(名前違うよ
壁紙作ってと頼んだらほんとに作ってもらっちゃったらしい。レジェンドな壁紙がダウンロードできますよ!w
ゲーム中にもLMかべがみありますけどねw
まじうけぎゃるみとかオットトウッカリーノのネーミングはシンさんによるものっぽいですね。マジ超うけるんですけどー。
地名も含め、こういうネーミングセンス大好きです。もっとやっちゃってください(笑


あと、ここで言及するの忘れてたんだけど、ポータルサイトのギャラリーは次の更新で最後なんだよね。なんか音沙汰ないけど、某リーダーちゃんと原稿送れたのかな??
えっと、ギャラリー最後の更新を終えたら、ポータルサイトはどうなっちゃうんだろうね?ロックマンシリーズ総合サイトとして、このまま残してほしいよなぁ。キャッシュからサイト全体を保存して、ローカルで楽しもうかな・・・。

アンケート「20周年をむかえるロックマンへ何をプレゼントしたい?」では「新作」がぶっちぎりのトップですが、私は「世界平和」に票入れてます。
何故かって?本家軸は1000年以上に亘る戦争状態だし、エグゼ軸でも数ヶ月間に大きな事件がまたすぐに起こるし、ホントに争いが絶えないのよね。それを考えると、ロックマンに何をプレゼントしたいかって言うと、世界平和を選びたくなるというね。ホントお疲れ様です。

でも、新作いいな・・・(ぁ


最後に。
今日は流星1の発売日です。あれから丸1年経つわけです。時が経つのは早いですねぇ。
逆に考えている人もいるでしょうか?・・・羨ましい^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/90-01877c0b
