2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマン20周年まであと1日!!!    2007.12.16 (Sun) 23:13:41
カテゴリー:ロックマン
つk、もう1時間切ってるじゃないか。カウンターはどうなるんだろ?もう少し待ってみよう。
20周年に何かお祝いになることしたかったけど、無理っす。時間足りないよ。


昨日からの絵チャで1週間ぶりぐらいに少し対戦した。しかし、どうしてこうも引きが悪いのだろう?
3積みしたカードが殆ど出ないというのはもうフォルダのバランスって言うレベルじゃねーぞ。ブラザーのフェイバからも、比率から言えば2分の1の確率のはずなのに殆どメガ・ギガは引けなかった。トラキンになっても全然活躍させられなかったし・・・何これorz
とりあえず、引きの悪さは諦めるしかないが、ブラザーを何とか調整したい。ベルセルク2人、ダイナソー2人ってさ、トラキンで2枚消費で、残りどちらかのフェイバが欠けるともうトラキンになれないのね。カスタム圧迫するからどうでもいいかもしれないけど、途中で変身解除させられるとかなり厳しくなるのはわかるはず。同verブラザー本気でいらねぇ・・・

ブラザーは矢張り、沢山登録できて、その中から6人選んでそれだけが能力に関係するというシステムの方がいいと思うんだ。キズナリョクとかバージョンとか気にしてブラザー選びたくないのよ。知り合いでも同じバージョンじゃお断りとか言うのは変でしょ?
それから、データの更新も誰を更新するか選べるといいと思うんだ。これは主にフェイバリット指定した人なら内容違うかもしれないから更新したくないという意味ですが、今作では、更新する度にレジェンドくれるのが邪魔で邪魔で仕方がないというのもある。レジェンドは使わないと減らせないから自分のレジェンドカード作る余裕なくなるでしょ?面倒なだけなんですよ。
そんな難しいことじゃないと思うから次回作ではホントに何とかしてくれ。特定の人とのWi-Fi対戦もコードだけ入れれば出来るようにしてくれ。ブラザー入れ替えまくってて不便すぎる。


そういえば、22日に非公式大会2回目やるつもり。今週の土曜ですね。私の都合上、この日にちになったので特に変更はできない。
前回、エラーだらけだったから昼開始にしたけど、ここらへんの不備は直ったのかね?昨日の絵チャで対戦したときは数回はエラーしたけど、そんなに酷くはなかったです。とりあえずは良かったね。
非公式大会についてはこちらを参照してください。エラー減ったんで割りと快適に出来るかと。できるだけ沢山集まってほしいな。もっと宣伝すべき?


最後に。
ブランクカードとかファーストトライブキングとかのコマンド関係で検索してくるヤツが鬱陶しすぎる・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/92-031171b5
